

お盆前に

正月頃に書いたPC自作の件。
んもーPCケースをどれにするかで半年以上悩んでて、最初はクーラーマスターのHAF-Xにしようと思ったものの、
サイズを見て大きすぎ!となり、じゃあコルセアの760Tにするかと思ってレビューを見たら、
意外とサイドのアクリルの蓋が壊れやすいらしいと聞き、じゃあその上位機種の780Tかなと思いつつ、
大きすぎてこんなん部屋に置けるか!となって、そしたらabeeのX5にするかと値段を見たら高すぎるし、
何より窒息ケースらしいし…。前面の吸気はどうなってるの?ドライブベイももう少し利便性が高ければなぁ。
その他アンテックのP380とかサーマルテイクのF51とかV71とかT81とか、色々色々レビューを見たり、
隙を見つけて現物を見てきた結果、一周回ってコルセアの760Tに落ち着きそうな予感。
ケース上部のプラの蓋がフィルター状になってれば良かったのにとか思うけど、その辺は自作すりゃ良いかなーと思ったり。

そんなこんなでPCを自作しようと、やっと重い腰を上げる決意をし、パーツやケースの実物を見るために日本橋へ行ってきました。
ついでに買った物をうp。

気になってた漫画とか。
2015-08-05 001
何気に高橋留美子の漫画を買うのは初めてだったりする。

エロス。
2015-08-05 002
師走の翁センセは、内容はともかくとして初見で思わず読みたくなるようなキャッチーさの有る漫画を描きますな。
ヌーディストビーチという場所はあくまで前提で、舞台装置としては最序盤しか関わっていないっていう。
正直な所を言うと、ヌーディストビーチという場所を活かした漫画が読みたかった。
それでもまぁ何やかんや言いながら、結構面白く読めたのは流石というか何と言うか。ま、素人の戯言ですよ。

中古のBD。
2015-08-05 003 2015-08-05 004
普段は中古コーナーとか見ないんで知らなかったんですが、意外と中古のDVD・BDって安いんですねぇ。
買いそびれてた化物語のBDを全巻セットで買ってしまいました。
BOXを買っても良かったんだけど、OPの曲入りCDが別売になるので、それじゃあ限定版の方がいいなぁとなった次第。
でもひたぎクラブは既に持ってるので被ってしまった。どこかで売るかね。
ニャル子さんとノゲノラは特売で安かったので何となく。

次はコミケ4日目以降やね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
