

ハローそしてグッドバイ

タイトルに意味はありません。
あえて言うなら暇なお盆休み中、mothre2のプレイ動画を見ていたので。
唐突に休みが来たふうになったので、何か連休って感じがまるでしませんでしたな。
はー次の連休は正月かー。お盆から正月は、正月からお盆より日が短いのが救いかと。

パソコンを作ってますよ!
2015-08-17 011
結局ケースはコルセアの760Tになりました。3.5インチベイのネジが一箇所少しナメていた以外は概ね満足。
CPUクーラーを結構高級な簡易水冷にしたり、メモリをちょっとケチったりしながら、ほぼ納得の内容になったかと。
パーツの殆どを通販で買ったので、現在届くの待ちなんですな。完成したらまた報告いたします。


最近は再びパズドラが再燃。
2015-08-10 002
夏休みガチャを17回引いた結果。ガチャの闇を見た気分。
いやまぁこんなの序の口なんでしょうが…。突っ込んでる人は無茶苦茶突っ込むみたいだしなぁ。
まだアルビダとみにそにあが出ただけマシかなー。
とでも思わんとやってられんっちゅう。
最近の降臨とかチャレンジに対応できるリーダー格のキャラが、覚醒バステトと光カーリーしか居ないので、
結構苦労していたり。サブが全然育ってないんですよねー。たまドラが全然足りん!
そんでもって何でフレンドはベジットばっかりなんですかね…。一度整理するべきかなー。


大分前に行った熊本の写真。
2015-03-03 001
出張だったんだけど、何か早めに着いたので、熊本城見学へ行って来ました。
閉園時間ギリギリだったのでゆっくりは見れませんでしたが、中々良かったです。
久しぶりに出張中に観光してる気分を味わえて満足。


出張中に食ったものとか。
仙台駅前で食った牛タン定食的な物。
2014-10-10 001
生まれて初めて麦飯にとろろをかけて食いました。
何か色々着いて来た定食でしたねぇ。牛タン焼以外に牛タンソーセージとか諸々。美味かった。

名古屋駅前地下街の坦々麺専門店で食べた汁無し坦々麺とセットの杏仁豆腐。
2015-05-01 001 2015-05-01 002
前にもアップした記憶がありますが一応。
相当に山椒とラー油が利いてるので、胃腸へ大ダメージ!そこにスーッと入るこの杏仁豆腐の優しい甘さがありがたい…。

宇都宮駅前で食べた餃子定食。
2015-06-24 001
翌日仕事が終わってから食べたんですが、美味しかったですねぇ。
宇都宮みんみんの餃子は、ちょっとした小龍包かって位ジューシーで、口の中を火傷する勢いでしたが、良い物でした。
飯と合い過ぎて困る。困らない。御土産を買って帰ってくれば良かった。

新潟駅前で食べたへぎ蕎麦と天ぷらのセット。
2015-06-30 001
海草を練りこんである蕎麦らしいのですが、正直よく分からんかった…。
あえて言えば喉越しが良かった…んだろうか?よく覚えてない。
この後夜行バスに乗る必要があったので、重い物は食べれなかったんですよね。
じゃあ何で天ぷら付を頼んだの?っていう。分からん。自分でも分からん。

池袋駅北口前の焼小龍包。
2015-08-10 001
これは結構テレビとかでも取り上げられてるので、知ってる人も居るかも。
中から予想だにしない位のスープが飛び出してきて、思いっきり舌を火傷した件。
皮も意外としっかり目で、食いでがありましたな。また食べたいと思います。


本日のメイン!コミケ4日目!
13日の仕事さえなければ、11日から東京に居て、コミケに参加する事も可能だったのに…!
早いとこ参加しないと、体力的に参加が難しくなるような気がして仕方がない。段々極端な気候に弱くなってきている気がする。

何となく、気に入る本と、そうでない本の差が、自分の中で随分明確になった気がします。
その辺を重視して本を買いたいところですが、ぶっちゃけその辺は実際に読むまでどうなってるか分からんですよね。
試し読み、マジ、大事。
だから成年コミックを買うときは試し読みの出来る本屋に行って買う訳です。
最近読んだ中だと、獲る猫さんの去年出た単行本が面白かったですな。
この作家さんは今一般紙で妖怪ちんげちらしの漫画を書いてますね。…この文だけ見ると意味が分からんですな。

買った普通の漫画とか。
2015-08-17 001 2015-08-17 002
下ネタという概念が存在しない退屈な世界。略してシモセカ?でしたっけ?のアニメが面白すぎる件。
コミックの作画が柚木N'さんだというのを知って買ってきましたよっと。
メイドインアビスをようやく見かけたので2巻まで購入。3巻が何処にもおいていない件。また密林頼みか…。
はかない学園も5巻で最終かー。次は紺野せんせーの新婚のろけ漫画とか読みたいなーとか思ったり。
アナルは勘弁してくださいと嫁に言われた話とか面白すぎるんですが。
シオリエクスペリエンス。これのサブタイにやられた。ジミなわたしとヘンなおじさんとか、本屋で見かけて吹いたわ!
縁山せんせの一般?漫画も購入。
連載してるのがコミックゼロスなんで、系列的には新ゲノムとかまこちゃん絵日記とかと同じですな。

付いてきたクリアファイル。
2015-08-17 003
はかない学園のファイルが酷い。これ無難に普通の水着とかじゃダメだったんですかね…?

一般向けの同人誌。
2015-08-17 004 2015-08-17 005
新刊ではないですが吉田創氏のまどマギ本まとめ本があったので、購入。
やっぱこういうのは、頻繁に店舗に行って確認しておかないと見逃してしまいますな。
俺ガイル本もそれなりに出ていた印象。少しだけ購入。
ほとんさんのまとめ本も購入。昔はとらでも置いてたのに、今はメロンだけなんですな。何かあったのかな?
プリキュア本は見本が楽しげだったので。今期のプリキュア全然見てないのにな!

エロいの。
2015-08-17 006 2015-08-17 007
2015-08-17 008 2015-08-17 009
2015-08-17 010
概ねいつも通りのラインナップ。
ちょっとオリジナルが多めかなーとか。
千鶴ちゃん開発日記3は前作までが良かったので。こういう漫画を私は書きたい訳ですよ!
堕ち物はこうあるべきであるという個人的な理想を表現してくれてますな。
お薬堕ちとかも良いんですけど、あくまで体を許すか否かの選択はヒロイン側にある上で、いかに拒否できない状況を作り上げるかが肝だと思っております。
その上で、堕ちるまでの過程が綿密であればあるほど、私は咽び泣いて喜びます。
朝木先生のダンジョン飯漫画も購入。正直あんまりダンジョン飯自体にエロスを感じはしないですが、一応。
マルシルは愛でる対象ですよコレ。
魔法少女14.0も売ってたので購入。既に委託されているとは嬉しい誤算。
774氏のナルト本も一部で話題になっていたので購入。
今まで陵辱本を書き連ねてきた氏が、いきなり浄化されたのごとくイチャラブ本を書いたとあって、
これは罠なのではないかという邪推が至る所で…。
お子さんが生まれたのを期に趣味が変わったらしいですが…本当かな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
