

自慢したのに

先日の記事で、PCが完成したーと自慢したところだったのですが。が。

2015-09-18 001

唐突にCPUクーラーのポンプヘッドから火が出て、あわや大惨事になるところでした。
接続も通常通り出来てたはずで、corsair linkもMB側もキチンと認識していたのに…。
幸いPCの目の前に居たので、すぐにPCの電源を引っこ抜いて事なきを得ましたが…恐ろしや恐ろしや。
販売店曰く、新しい物と交換してくれるそうですが、正直今現状で同じものを使うのは怖いなーとか。

何にしても、代わりのCPUクーラーが無ければ他のパーツのチェックすら出来ない状況なので、
適当に何か新しい物を買おうと思います。
と思って探してみると、意外と2011v3ソケットに対応したクーラーが少なくて困る。
安くてそれなりならサイズの虎徹だろうか。
そのまま使い続けるならCRYORIGのR1 ULTIMATEとかかなぁ。
ちょっと検討します。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
