スポンサーサイト


お休みー

休日!毎度懲りずにゲーセンに行ってまいりました。

本日はLoVのバージョンアップの日だそうですよ?

ほんっとうに久しぶりにLoVで遊んできました。といっても2回しかプレイしてませんが…。

日々怠惰-lov2

左が排出カードで、右がスターターパックに入っていたカードです。

死神まさかの降格っ…。前はSRだったのになー。攻撃力が尋常じゃなく上がっておりますな。

今回のメインはFF4・ロマサガ2・MTGからのゲスト参加カードなのですが、軒並みRかSRっていう…出ねーよー…。

最寄のラウンドワンがLoV2になっても絶賛クレサ中で、1Play200円のコンティニュー100円でした。安っ。

カードは個人的に魅力的に感じているので、時間と金さえあればちょくちょくプレイしていきたいと思います。

とりあえずリディアを引かなければ…リディアかわいいよリディア。


ボーダーブレイクでも遊んできました。

B5にランクが上がって、通常戦闘が非常に辛いです。とにかくこちらの弾が当たらねーっス…。

他の人たちも当然のようにティアだのM99マシンガンだのガトリングだの遠雷だのを持ってるのがもう…。

旧市街地も細かい物の配置が変わって、凸ルートが分からんです。

とにかく暫くは素材を集めて機体と武器の強化を図るべきですな。超剛性メタルが出ねー…。


漫画も買ってきましたよ?
日々怠惰日々怠惰

うーん偏っとるねー。

まだ封も開けてないのでこれから読みます。

GTOは本屋で見かけて本気でびっくりしました。連載再スタートしてたんですねー。全然知らんかった…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
