スポンサーサイト


休日なので

今日はお仕事がお休みなので、いつもの通りゲーセンに行ってまいりました。


雨が降ってなかったら日本橋に行ってたんだけどねー…。まーしゃーねーか。


んで、最近ゲームセンターで何をしてるかと言うと、「ボーダーブレイク」!

平たく言えば10対10のオンライン大戦が出来るバーチャロン(+アーマードコア)みたいな物ですが、これが面白い!

何だかんだ言ってランクがDからCに上がったんですが、ちょうどいい具合に周りの人が強くなってきて、そろそろ一人無双が難しくなる頃ですな。

しかしまぁ相手のコアにスニーキングして、レーダーだの自動砲台だのを破壊していくのは楽しいスなー。

…一人だけ別のゲームをしている気分になるのは内緒です。

中央のプラントあたりでドンパチしてた方が、ポイント的には良いのでしょうががが。

んで退店間際にちょうど素材が溜まったので、足をクーガー?からクーガー?に変えて帰って参りました。

何がどう変わるって訳ではないんですがねー。

せめてマーシャルを買うまでは素材を温存しておくべきだったか…?…まーいーやー。

「ジアゾニウム」っていう名前でアバターはベテランでやってます。今C5?4辺りに居たと思います。

マッチしたらどうぞ宜しくお願いします。


んで、帰りにポケモンを買って帰ろうと思ったんですが、まだ品薄なんですねー。

発売日に買っておけば良かったよ…。

取り敢えずヒメアノ?ル等新刊漫画を買って帰ってきました。


明日も休みなので、台風がまだ来てなかったら又ゲーセンに行くかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
