スポンサーサイト


出張漬け

ふぉぉぉぉ…。出張だらけの1週間がやっとこさ終焉を迎えました('A`)

えー今日は横浜と、東京に行って参りましたよ?…勿論日帰りで…。

休日だからか人が多かったですねー。特に新宿駅前…何なのあれ。

人の歩けるスペースが無いっちゅう…。カートが人にぶつかりまくり…ゴメンナサイゴメンナサイ。

もう暫く出張はご馳走様って感じでございます。


日々怠惰-北海味メッセ

で、帰りに食った駅弁。中身の写真を撮るのを忘れてましたorz

微妙に高かったのですが結構美味しかったです。


んで、新幹線に乗ってる間は暇なので、漫画を買って行きました。
日々怠惰-めだかボックス1巻
それがこれ。

先月頭に発売後、即行で売り切れて全国的に品薄だった様ですが、最近再販が掛かってたんですね。

めだかちゃんかわいいよめだかちゃん。

個人的には凄く好きなタイプの漫画なのですが、ジャンプでの掲載位置が心配な感じで…。

なんか後ろの方が定位置になってない?…私が心配してもどうしようもありませんががが。

しかしなんというか、メイド神ばりの「明日死んでも悔いのないキャラ作り」って感じのキャラですな。

いろんな属性がブチこまれてますねぇ。

でも作者にこれだけは言いたい。

めだかちゃんはツンデレと違う!これは素直クールデレや!

…テキトーに言いましたが「素直クールデレ」なんて属性、存在するんでしょうか…。


話は変わって。

某動画サイトに「聖騎士セシルの受難」というFF4のプレイMADシリーズがあるのですが、

最近それを元ネタにした漫画のネタが浮かんでは消え浮かんでは消え…。

思いついたら即メモに残す癖をつけないと、どんなネタだったか忘れてしまいますね。
で、ネームばかり溜まっていって、肝心の線画色付けその他は全然出来てない…と。

そもそもこの間から言ってるつみきさんの絵はどうしたって感じですよねぇ。…チャントカイテマスヨ?ホントウデスヨ?

とにかく、明日明後日は休みでごじます。

ボーダーブレイクのバージョンアップもあるし、買いたい漫画もあるし、絵も描きたいし…やりたい事が多すぎる…。

優先順位をきちんとつけていかにゃあ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
