スポンサーサイト


月に一度のお楽しみ

月の頭、給料日後の最初の休日は、大体日本橋へ漫画その他を買出しに出かけます。

んで、以下今日の戦利品。

日々怠惰 日々怠惰
日々怠惰 日々怠惰
新刊から気になってた物まで適当に心の感ずるまま引っ掴んで買って参りました。

なんと節操のない買い方か…。

書体の研究は、同人誌で出てた頃から気にはなっていたのですが、

1冊1000円近かったのと、同人ショップによって2巻が売ってなかったり3巻だけ置いてあったりと

在庫状況がまちまちだったので購入を躊躇していました。

まとめて1冊の本として出してくれて助かりましたデスはい。

エロスな本もあるでよ。
日々怠惰 日々怠惰
同人誌は、ちょうど夏コミと冬コミの間だからか、新刊が少ないですねぇ。

ほぼ夏コミの再入荷がショップのメインみたいな感じになってました。

まあ、私が東方の事を全然知らん&興味なしなのが悪いのでしょうががが。

つーか東方物の同人誌出すぎじゃねー?一般向けコーナーの半分を東方が占めていたのですが…これは…。

んでとりあえず買い逃してた同人誌と、見本を見てティンと来た成コミを1冊買ってきました。

ホットミルクはわざわざ日本橋で買わんでもコンビニで普通に売ってるのですが、その辺は察してください。

で、ボーダーブレイクもプレイしてきましたよー。

ランクがB5→B4に上がりました。…だからどーしたって話ですがね。

AC慣性がしっかり使えなくなってましたねぇ。ブロア河を一気に渡れなくなったのが辛い。

今まで以上に適材適所(修羅は強襲・HGは重火力…みたいな感じに)を求められそうな予感。

あとはコア凸をやり辛くなったので、コア攻撃のポイントが増えるかなーとか思ってたんですが、変動なし。

ま、デリケートな部分なので、触らぬ神に何とやらって感じでしょうか。


あー明日も休みだ嬉しいなぁ。

一人カラオケでも行ってくるかな。久しぶりに大声出して歌いてぇ!

聞こえるかー聞こえるだろー遥かなーとーどーろきー♪…スンマセン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
