スポンサーサイト


出張出張ー

ひっさしぶりのブログ更新でございます。…忘れてた訳じゃないよ?…ホントデスヨ?


毎度おなじみ週末の出張、今回は東京の青山と、神奈川の川崎に行ってまいりました。

いやー初めて赤坂、青山を歩いたのですが…場違いにも程があるわ!

ブランド店やらオサレな洋服屋やらがあちこちにあって、まー威圧感のある町並みでしたねー。

個人的に、プラダのガラス張りのビルが異彩を放ちまくっていたのが印象的でした。


あと、初めてカプセルホテルに宿泊しました。

なんつーか、ああいうこじんまりしたスペースは大好きなのですが、隣の音が筒抜けなのががが…。

地響きのするイビキで何度も目が覚めました…orz

他にも臭いのするものをカプセル内で食ってる奴も居れば、タバコを吸ってる奴も居るし…。

ま、快適に過ごせるか否かは、隣人に左右されるという事ですねー。いい勉強になりました。


で、帰りに食った駅弁はこちら。


日々怠惰

日々怠惰

ま た 崎 陽 軒 か 。

中華のお弁当とかどーなのよ?とか思ってたんですが、意外と美味しかったですねー。

エビチリがやたらと美味しくて満足。

しかしまだ食べたことのない駅弁もたくさんあるので、いろんなものにチャレンジしていきたいスなー。

次はモツ煮込み弁当(ジェット付き)を食べてみたいなぁ…。周りに迷惑を掛ける事になるでしょうが…主に臭い的な意味で。


日々怠惰
いつも通り新幹線の中は暇なので、漫画を買って行ったのですが…。

…右の漫画…。

ニ ヤ ニ ヤ が と ま ら な い !
新幹線の中でニヤニヤしている俺超キモイ。マジキモイ。
いんやーこの作者の方は毎度毎度ニヤニヤ度(?)の高い漫画を出してきますなぁ…。惚れ惚れします。

でもやっぱり人を選ぶ漫画なんだろうなぁと思ったり思わなかったり。

なんとなく小学生位の子が恥ずかしがりながらも嬉々として読みそうな、そんな印象。

…俺の精神年齢がそれくらいということか。納得。

左のダーカーザンブラックは今アニメの2部をやってるんですねぇ。知りませんでした。

というかダーカーザンブラックという作品自体を今の今まで知らなかったり。

なので読んでても分からない事だらけで…前作を買えという啓示ですね、これは。

さー書きかけのつみきさんを完成させるぞー。

あとは影とハイライトだー。

んで、完成させたら次は聖騎士セシルの受難ネタで漫画を描くんじゃ…ぐふふ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
