

つみきさん塗ったー

日々怠惰


宣言してた通り、「あっちこっち」のつみきさんです。

あぁ…凄ぇ難産だった…。そして未だに違和感を覚えます。

座椅子(の様な物)をもっとふわふわした感じにしたかったのですが、どうすれば良いか分からず硬そうなまま…。

しかし最初期は鬼太郎のぬりかべに座ってるようだったので、これでもちょっとはマシになってます。
前回の教訓を活かせず、主線が迷子のまま色塗りに突入したので、ハイライト・影も同じく迷子に…進歩しねぇorz

まぁいいやー。色々言いたいことはあるけど言い訳がましくなるだけだろうし…。

気を取り直して、聖騎士セシルの受難ネタの漫画か、けいおん!本のネームを書こうっと…。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
