

撮り溜め

絵を描きながら、撮り溜めたアニメをほつほつと消化しております。


…なんていうか、最初はなんとも思ってなかったんですが…にゃんこい…面白くね?

作画は安定してるし、小気味よいテンポと妙に魅力あるキャラ達…個人的にですが、ラブコメとして非常に面白いのではないかと思います。

当初今期一番はレールガンかなーとか思ってたんですが、先に漫画でストーリーを知ってしまっているだけに、わくわく感が少なくて何とも。

あぁ…こんな感じで気分が盛り上がって来ると、絵を描くテンションも同じく上がるってモンですな。


さぁ後は化物語のDVDを借りて来るだけだ…!

…と、その前に映画のマクロスフロンティアを見に行かにゃぁ。ワンピースの映画も見たいなぁ。

時間がいくらあっても足りやしない…。

しかし趣味の時間と睡眠時間は表裏一体。体を壊しては元も子もなし。胆に銘じねば…。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
