スポンサーサイト


雨ー雨ー

おはこんばんちわ。

雨ですな。台風ですな。

ぶっちゃけ外に出るのが億劫だったので、家に引きこもっておりました。

あぁ…貴重な休みががが。…ボーダーブレイクしたかったなー…。

ま、そうするとわたくしの財布の中身もボーダーブレイクするわけですが。

しかしボーダーブレイク、一部店舗でロケテ中の様ですがAC慣性無くなったんですねぇ。

あれで敵陣に一気に突っ込むの、楽しかったのになー…。

まぁ他兵種との速度の差があまりにも大きくなる原因のひとつだったので仕方ないのでしょう。

でも武器の威力修正が無い限り、強襲が他兵種より頭ひとつ抜きん出ていると思うんですがどうでしょう。

なんにせよ、全国で実施されてからの話になりますな。

今の内にAC慣性を堪能させていただきますよ?



ふと思いついて、あっちこっちのつみきさんを書いてみようと、下書きしてみました。


日々怠惰-つみきさん


…分かってるねんで?腕の長さが変だとかその他もろもろ突っ込みどころがある事は…。

またスキャンして、CGとして仕上げたいと思います。デッサンの狂いはそのときに直すと言う事で。

まずは書きかけの三国志大戦の王悦を仕上げろという声がどこからともなく聞こえる気がします。

…書きかけの下書きやらCGやらが溜まっているって事、ミンナニハナイショダヨ?


しかしあっちこっちのつみきさん…キャラデザ的には結構好きですねー。

が、肝心の話の方が私の肌には合わないようで…。

2巻を買うかは迷いどころですな。


あーあとはけいおんネタを一個思いついたので、それも漫画にしたいスなー。

いまさらけいおんか!という声がどこからともなく(ry

良いじゃない!俺は一周遅れのジャンルジプシー!いつも世間から一周遅れているのです…orz

ネタ的にはけいおんじゃ無くても良いようなネタなのですが…見たいじゃないですか!澪ちゃんさんの恥ずかしがる所を!

…うん、とっととネーム書いてしまうべさ。多分12?16ページ位になるかなー。


さー明日からまた仕事だわー。ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
