スポンサーサイト


観てきたー

飛んでっけー。

つーわけで「マクロスフロンティア虚空歌姫」を観て参りました。

いやーシェリル可愛いよシェリル。シェリルのヒロインポイントが大幅アップ!

もうね、初っ端のユニバーサルバニーに合わせたモンキーダンスチックな辺りでノックダウンですよ、メロメロですよ。

と、同時に例のミニアルバムが欲しくなって参りました。買っちまうかね、アマゾン辺りで…。

多少ストーリーは変わってる様ですが、前半の流れとしては概ねTV版と同じ感じでしたねぇ。

只、グレイスやらブレラやらの悪役濃度が少なくなってた気がしましたですよ。

あとランカのCMソングが増えまくってて、笑いをこらえるのに必死でした。

またサントラとかに収録されるのかなぁ。是非あの妙に格好良かった変形ロボの曲をフルコーラスで!

世間ではランカが空気だったという評が多い様ですが、ランカはランカで目立ってた気がします。これは私の贔屓目でしょうか。

なんにせよ、後半が楽しみです。次はいつ頃かなー。ヱヴァQ公開までには公開されるでしょうかねー。


で、帰りに日本橋に寄って漫画を買ってきました。もう毎月の恒例行事です。
日々怠惰 日々怠惰

にゃんこい!の漫画を出てるだけ買ってきました。あとは気になってた漫画とか新刊とか諸々。


勿論エロスもあるでよ。これももはや恒例行事すな。

日々怠惰 日々怠惰
日々怠惰
もうね、MARUTAさんと鬼月あるちゅさんの単行本・同人誌は無条件買いですよ。理由?察してください。

あとは気になったものをほつほつと、気が向くままに。

同人誌は今月末から来月頭にかけて気が狂う程出るでしょうから、それまでパワーを蓄えるといたしましょう。

というか俺自身、本を書かねばならない訳ですががが。…間に合うかな?


あとはボーダーブレイクもプレイしてきました。

つえーフル修羅つえー。B3とはいえフル修羅の麻専にしたところ、毎回100pを超える事になろうとは…。

胴を修羅?から修羅?に変えただけで、こんなにブースト管理が楽になるとは思いもよりませんでした。

…まぁ、マグレでしょうが。Aランクに上がるまでこの調子で行ければ本物でしょうな。

動画を見ている限り、Aランク上位の方々は化物揃いで一筋縄ではいかなそうです。

しかしまぁ何はともあれ、もうすぐM99サーペントやら41型強化手榴弾やら修羅?腕やらが手に入ります…楽しみだ。


さて、買ってきた漫画を読み漁るといたしましょう。

明日は仕事だしねー。…ふぅ。休みなんてあっという間だぁね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■もふっ

マクロス‥!先を越されましたか(´ω`)良いなぁ
まぁ何より一般(?)コミックの[自殺]って本が気になるんですが‥‥w(´Д`)

2 ■Re:もふっ

アレは「自殺島」って漫画ですよー。
殺し合い等のルールがない超荒廃的バトルロワイヤルといった感じでしょうか。
面白かったですよ、エエ。
検索フォーム
