スポンサーサイト


化物語の

漫画を描くにあたり、ある日唐突に頭によぎったシチュが犬耳・首輪(鎖付き)・オムツを装着した撫子さんっていう…ていう。


日々怠惰←こんな感じで。(首輪は無いけどねー)


えー何となく頭の悪い事を言ってるような気がしてきました。

多分何か溜まってるんだと思います。…フラストレーションとかね。色々ね。


で、この状態の撫子を、18禁でなく、且つ違和感の無いように漫画内に登場させられるシナリオを考えているのですが…。

うん、無理。つーか馬鹿じゃないのかね俺。

でも折角このシチュで登場するんだから、「おさんぽ」とか「マーキング」位はさせたいなぁとか思ったり思わなかったり。

そんなことばっかり考えてるから思いつかないのかね。

はいすんません。ド畜生なのは俺のほうでしたァー!!!!


ま、その内「俺に電流走る…っ」的な感じで思いつくかも知れませんし、のんびり考えましょう。

…他の漫画のネームを書いて保険を掛けつつねー。

…ごめんね、今日の日記、キモくてごめんね。自分でも何を言ってるのか分からなくなってきて間s

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■変態紳士さんへ

おさんぽ中にオムツをはいたままマーキング だ と ?

(*´Д`)ハァハァ‥‥
検索フォーム
