

聖騎士セシルの受難

日々怠惰


前から言ってた、ニコ動の「聖騎士セシルの受難」シリーズを観てて思いついたネタです。

やっとこさ大よその下書きが完了したのでうp。

RPGにおいて忍者のレベルが上がるということはどういうことかと考えた結果、こうなりました。

ネタに困ったらとりあえず筋肉増量…なんか朝目っぽいね、寒いね、ごめんね。


…でもこれはこの間言ってた、リディアが酷いことになる漫画とは別の漫画なのです。

それはそれで書いているので、出来たら又うpする事になると思いますが、その前にこれの色付けを完了せねば…。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
