

ワンピース(ネタバレ含)

はい、観てきました「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」。以下ネタバレ含みます。ご注意。

日々怠惰

作者自身が製作総指揮を執り、かつ脚本も書いたということで期待をしておりましたが、それほど今までの映画とは変わらない印象を受けました。2時間弱の映画じゃあ仕方ないのかね。

というか金獅子のことをあれだけ漫画その他で煽りまくって…なんというか…もうちょっと…ねぇ?

お前は白ひげやらロジャーに肩を並べる位の大海賊と違うんかと。

この作者の事だから、てっきりその辺を考慮して脚本を書くものだと思っていただけに何とも。

まぁどちらかというとシキは雷や嵐の類にヤられたという様な描写をされていたようにも感じたので、作者的には「どんな大海賊でも大自然には敵わない」という事を言いたかったのでしょうか。…違うか。

後は油断大敵?でしょうか。ルフィを水の中に閉じ込めた時点でほって置けよ!みたいな…。まぁ、ほって置いて死んだら話が進まないので、仕方がないのですががが。

個人的には最後にもう一声欲しかったです。具体的にはエネルがフェアリーヴァース(月)に向かって行った様な感じで。


いやでもまぁ色々書きましたが、面白かった事には違いないのです。

あのヤクザの討ち入りみたいなシーンが良かったスなー。

なんてったって、とにかくナミとロビンが事在る毎にエロスで困る…ガチで。



あとは買ってきた物、ゲーセンでの獲得物など。
日々怠惰日々怠惰
前に言ってたランカのCMソングがCD化されていたので、ユニバーサルバニーと一緒に購入。

これから聞きますハイ。

妄想少女オタク系はそろそろ話の展開的に読むのが辛くなってきてますが、惰性で購入。

ニュータイプ…これも何となくで購入。なんというか最近可愛いキャラ格好いいキャラが書けなくなって来てる気がするので、この手の雑誌で目の保養。

日々怠惰
りかちゃま 可愛いよ りかちゃま。

このシリーズは出来が良い気がするので、ゲーセンで見かけるたび獲得しております。

…かかった金額が2000円とは痛いなぁ…。

最近はファンタシースターポータブル2とお絵かきをローテーションしつつ、合間にブラウザ三国志をする日々で御座います。

というかPSPo2が面白くて困る。早いところレベルを上げてオンラインに繋ぎたいところです。

ブラウザ三国志も面白いですねー。早くも課金したい衝動に…いかんいかん。

漫画も書かねばな…。全然ネームが出来ないのは内sy


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
