

塗ったー

日々怠惰

はい塗りました。…塗っただけー…みたいな、ね。

んで、今書いてる物。
日々怠惰

完全に下書きでスンマセン。

もっとオケツを強調した絵を描きたかったのですが、構図が定まらずこのポーズで妥協する事に。

…下半身がでか過ぎか…?他にも人間の首や脚はこんな風には曲がらないとか色々あるけど、まぁいいやー。気にしたら負けだぜー。

上手くいけばコピー本の表紙にしようかなーとか思ったり思わなかったり。

ただ、今考えてるコピー本の内容が、どーにも尿成分が多くなりそうなので、その内容に沿うよう書き直すかもですな。

…いや、18禁本ではありませんよ?ここ最近のテーマがプチエロスなもので、ガチエロスは控えようと思っております。

いやまぁそんな御託を並べる前にとっとと原稿を完成させろって話ですがねー。

完成したら、こちらの方でも公開するかもです。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
