スポンサーサイト


ジェットのせいで歯車が狂ったか…

…ってのをちょっと期待してたんですがね。

はい、本日は今年最後の出張でございました。

とりあえず仕事をやっつけて、帰りの新幹線の中で食った駅弁がこれ。

日々怠惰

初のジェット付き駅弁!

牛タンっていうと仙台でしょうか。

…冷静に考えたら、これ全部でカロリーが大変なことになってる気がしますな。

否!1日動きっぱなしだったし、これくらいなんてことないさー…うん。


とにかく食うべーと、注意書きを読むと…。
日々怠惰

何!蒸気が勢い良く出るとな!?それは是非写真に収めねば…。

と、意気込んで紐を引っ張り抜いたんですが、蒸気なんて出やしねぇ…何となくしょんぼりス。

まぁ勢い良く出たら出たで、困ってたでしょうが。

孤独のグルメよろしく臭いが凄いことになったりするのかとか思ってたんですが、そんなことなくてこれまた安心しつつがっかりしつつ。

孤独のグルメごっこをしようと思ったんですけどねぇ。臭いがキツ目で且つジェット付きの弁当なんてあったかな…。

ちなみに「秋葉原駅前広場で肉の万世の特製カツサンドを食べる」ミッションはコンプ済みです。…我ながら恥ずかしい奴でございますな。


んで5分ほど待って完成。
日々怠惰

ちょいと量は少なかったですが、凄く美味しかったですねー。

なんというか改めて焼肉をガッツリ食べたくなる類の風味でした。食欲増進ー。

何より温かいお弁当が新幹線の中で食べられるというだけで満足ですよ、ええ。


いやー東京駅の中に、東日本の駅弁を集めて売ってる所があるとは知りませんでした。

これでまた楽しみが増えたってもんよー。次は米沢牛の牛飯が食べたいなぁ。



あぁ…ネームが進まね('A`)

本能の赴くまま適当に書くかねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
