スポンサーサイト


今までパソコンの画面などを置いていた机が、ペンタブレットを追加したことにより

手狭になったので、別の机にお引越しをいたしました。


で、物を置く場所が少なくなったので、

棚を買うために今日外回り中にちょろっとホームセンターに寄ってきました。


いやー…ノーブランドのメタルラックって安いのねー。

同サイズの物がアイリスオーヤマなら6000円するのに、ノーブランドってだけで半額とは…。

ちょっと強度に難アリかもしれませんが…強く押したら撓みますよ?このメタルラック。大丈夫かな…。


とにもかくにもこれで棚確保でございます。

いんやー広くなったわー。これでのびのび…し過ぎてて、若干落ち着かないというのは内緒だ!

まー慣れるよねーそのうち。


また適当に写真撮ってアップいたしますよ?現在の惨状を…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
