スポンサーサイト


年賀状

世間はすっかり年末で、有明では毎年恒例のオタクの祭典が開催されているじゃあないですか。

今年はキッチリ休みが被ってたので、行こうと思えば行けたのですが…。

翌々考えてみると、東京まで行くのに掛かる交通費分、こっちのとらのあなやらメロンブックスで本を買えば良くね?という結論に。

てな訳で、コミケ4日目行ってきます。日本橋へ…!


で、この間会社の忘年会があったのですが、その席で年賀状のリクエストを食らってしまいました。

なんか東方のフランドールが良いそうですよ?俺…東方の事全然知らんがな…。

まぁいいや、調べれば。ってな感じでサクッと書いてみました。


日々怠惰

色鉛筆を使ったのなんて何時以来だろうか…。

手書きの年賀状なんて中学生の頃以来かも知れんね。

つーかね、東方のキャラって記号が滅茶苦茶多いお陰で、誰が書いても其と分かるのが良いですな。

同人で流行ってるのもそのお陰のような気がしてなりません。


というか、俺はこんな事をしている場合ではないのですよ!

漫画のネームが全然出来てねぇ!

ちょっと書き出したら楽しくなって来て、ご覧の有様だよ!

イベントの日まで後18日なんですが…間に合うのかな?かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
