スポンサーサイト


コミケ4日目 その1

日々怠惰

地震もいいけどって、よくねぇよ!

つか、この担当者…某掲示板を観ているな!?


あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。…って遅いか。

せめて元旦に更新しろって話ですよね。

ハイ、毎年2回のお楽しみ、コミケ4日目でございます。

日本橋で散々散財して参りました。

写真が多くなりすぎたので、何回かに分けて掲載します。


とりあえず初っ端は、これ。
日々怠惰

久しぶりにフィギュアなんぞを買いました。

かるーくサーチして3つだけ買ってみたのです。

中身がこれ。


日々怠惰


いやー被らなくて良かった…。

これ1個1100円しよるんで、あまりたくさん買えないんですよね。高いよ…。

まぁ値段に見合うくらいのクオリティだとは思うので(あくまで相対的に)、出たら買いますがねー。

日々怠惰


現在、PCモニター周辺を埋めるセクシぃ軍団の図。
今回買ったのがVol.3で前回買ったのがVol.2…Vol.1だけもってないんですよねぇ。

トレーディングフィギュアって、買い逃すと微妙にプレミアが付いて、手に入れにくくなりますよねぇ。

むぅ…オークションで買うべきか否か。ま、いずれ見かけたら購入する事にいたしましようか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
