

コミケ4日目 その2

お次は買ってきた漫画などなどです。

日々怠惰

朝霧の巫女6巻キター。いやー…2年かー…長かったようなそうでもなかったような。

こえでおしごとは通常版の横に限定版がありましたが、あれ…完全に一発ネタですよねぇ。


日々怠惰

ToLOVEるのカラーイラスト集を買ってみました。最終の単行本は一体何時出るんでしょうか。…来月かな?

メガミマガジンの表紙のリリカルなのはといい、FATEといい、涼宮ハルヒの憂鬱といい、映画化が流行っているようですな。

TVアニメを1クール作るより採算性が高いのでしょうか。

映画館での興行収入に加え、DVD・BDでさらにプラスって感じかな。


日々怠惰

ちぇりっしゅボックス2巻…大石コウさんことねこうさプリンのラーメンさん…こっちの原稿を書いてるからか、

同人誌がサッパリ出なくなって寂しい限りでございます。

逆に小梅けいとさんは狼と香辛料のコミック版を書いている筈なのに、成年コミックも出してしまうんですね。

昔に書き溜めていた原稿を収録した本なのだろうか…まだ読んでないので分からんです。
アオイホノオ…面白いと思うんだけどねぇ。誰も賛同してくれんとですよ。微妙にマニアックな内容なのは否定しませんががが。


日々怠惰

ゼラチン2010冬…目の保養ー。カラーイラストが多いのが良いですねぇ。色塗りの参考にさせて頂きます。

ホットミルク…石恵の表紙来た!これで勝つる!抜けないけどな!

やっぱ作家陣の層が厚いですねぇ。ほぼ巨乳系の作家さんなのが気がかりですが、一般的な嗜好にあわせた結果と考えましょう。

快楽天・ホットミルク・コミメガが個人的な三大成年向けコミック雑誌です。異論は認める。

コンビニ流通に乗せるために、白消しが濃いのが残念ですが、その辺は単行本でカバーちゅうことで。

日々怠惰
買った時についてきた特典とかとか。

この手のペーパーも数が増えてくると保管場所に困りますな。

…そろそろ部屋を大掃除するときが来たか…。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
