

コミケ4日目 その3

さぁメインディッシュの同人誌です。

まずは一般向けの本達ー。

日々怠惰 日々怠惰

今回は化物語成分が非常に多めになっております。

ついで超電磁砲成分ですな。

前にも書きましたが、基本大手買いなので、この絵は見た事があるぞ!ってなったら、何も考えず引っ掴んで買う感じになります。

…いいんだ、これが同人誌の買い方で個人的に一番楽しいと思いますので…。

ジャンル買いと比べて散財率も低いと思いますしー。

知らない元ネタの同人誌を買うのは微妙に気が引けますけどねー。


んで以下今回のエロス分の大多数。
日々怠惰 日々怠惰
日々怠惰 日々怠惰
日々怠惰

今回も乳首その他諸々見えてるけど大丈夫かな?削除されないかな?

ま、削除されたらされたときでー。

しっかしTTTさんの今回の新刊は表紙で非常に損をしている気がします…なんちゅうか、地味?
他にも色々言いたい事はありますが、それは読んでからにいたしましょう。

つーか改めて写真を見て思ったことが…今回買いすぎじゃね?

同人誌だけで36冊かー…いくら使ったか?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
