スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張

はい。懲りずに出張に行っておりました。

今回の駅弁はこちら。


日々怠惰

米沢牛(だったと思います)を使った牛焼肉弁当だそうです。

これだけで1500円します。高ぇ!

中身はこんな感じ。


日々怠惰


はい、清々しい位に肉しか入っておりません。

肝心の味は、濃いの一言です。

油の味が濃くて、ああ、それなりに良い肉を使ってるのかなぁ…というのが正直な感想でした。

右の黒い塊は、肉団子です。こっちも柔らかくて美味しかったです。

これでこの弁当が温かければ最高だったのになぁ…。


んで出張の移動中、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻を買って読んでたのですが…。


日々怠惰

気づいたら4巻まで買って、読んでしまってました。どういうことか俺にも(ry

だんだんと京介さんがオタ化していくのがもう…。

とりあえず「スカトロ*シスターズ」と「静まれ…っ…俺の海綿体(リヴァイアサン)…」で盛大に吹いた。

これ見よがしにアスタリスクを使うんじゃないよ!

つーか4巻ラスト、あんな事になってしまってこの後どーすんのさ!?

5巻が気になって仕方ないスな…。


      ヘ( `Д)ノ  うぉぉぉ!ちょっと5巻買ってくる!!
    ≡ ( ┐ノ

ダッ! :。;  /


…明日ね。



孤高を貫いてプレイしていたブラウザ三国志。

本日めでたく城を落とされました?(^o^)/

所詮オンラインゲームですから、時間と金を掛けた者が強いのは分かるんですが…。

こうも波状攻撃を仕掛けられると、心も折れるってもんですよ。

この数日、戦国時代で強国から攻められる君主の気分を味わっておりました。

まぁいいさ。手前達にくれてやる物など何もない。即効離反してやんよー。

…しっかし、ソロプレイはシステム的に無理がありますね、コレ。

大きな同盟に所属していないと攻められたい放題です。



どうなる事やらコピー本。

ネームは27ページまでありますが、現在線画が8ページまでしか出来てねぇやハハハ。

とりあえず展開的にキリの良い18ページ目位まで描いて、後はブログないしpixivでーみたいな感じにしましょうかねぇ。

つか仕上げも表紙も出来てないのに、間に合うのか俺!?

なんというか、いつもギリギリなんですよねー。

あー夏休みとかの宿題もそうだったなぁ。ギリギリにならないとやる気が出ないっちゅう。成長してないねorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。