

コピ本

こんな生活を続けてたらガチで倒れるんじゃないかと思う日々orz

ぶっちゃけ全然間に合わんス。

もー描いたところまでで本を作ります。

つか一番肝心な表紙が出来てないんですががが…。

明日1日ででっち上げれるだろうか…。

んでー印刷してーコピーしてー製本してー。

…うん、がんばろう。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■TAIMURIMITTOHAKOKUIKKOKUTO・・・

いよいよ明後日ですね!完成を楽しみにしておりますー(´ ω `)

とか逆にプレッシャー与えてみたりw
検索フォーム
