

こみトレ

コピー本、やっとの思いで完成いたしました。

今回のコピー本はまさにgdgdの極みです。

やっとこさPCでの作業に慣れてきたところで時間切れですよ。No!

んでコピーしたら、薄いグレーの箇所が全部飛んでしまっているとか…おぉぅ…。


何はともあれ知人に本を託して、今回のイベントは個人的に終了したも同然な訳で。

本自体は無料配布になってますので、明日のイベント会場で昨日の絵をもし見かけられましたら、手に取って頂けますと幸いです。そしてあわよくば、そのままお持ち帰り頂けますと、狂喜乱舞します。…草葉の陰で。

…テキトーな絵やら話やらでも怒らないでください…。今自分で見直すだけで悲しくなる位の物なのです。

台詞とかコマ割とか、そもそも絵とか…もっと詰めて作業したかったス。…もっぺん書き直してこのブログか何かでアップするかも知れません。

次は少なくともイベントの3ヶ月前位から作業を開始するようにしよう…うん。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の5巻を読みました。

詳しくはネタバレになってしまいそうなので詳しくは書きませんが、この巻の桐乃さんの行動にものっそい違和を覚えてしまった訳で…。

なんというか、昔遊んだエロゲで選択肢を選んだ後のイベントが妙に淡白な感じで、そのままバッドエンドに直行してしまった時のような…。何を言っているのか自分でも分からんね。

ま、相変わらずのオタネタは個人的にツボなので、今後は新刊を追いかける事にいたします。

というかね、黒猫のヒロインポイントが大幅アップ!もう京ちゃんさんにデレデレじゃないか。

んで「超凄いオナニーを見せ付けてやるだけのことよ」との台詞に不覚にも興奮を禁じ得ない…!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
