スポンサーサイト


こみトレ終了

こみトレ15、お疲れ様でございました。

私は仕事の為参加できませんでしたが、イベントはどのような様子でしたでしょうか?

私の拙いコピー本を持ち帰って下さった皆様、ありがとうございました。ここでお礼を申し上げさせていただきます。

もっと色んな種類の絵を描いて、上手くなりたいところです。

当面の目標は、線をきれいにする事ですな。ガタガタの線はもう嫌なんじゃ…。


相変わらず東京に出張へ行っておりました。

んでちょっと時間が出来たので秋葉へ。
日々怠惰

なんつーか凄いよね秋葉。こんなトレーラーが普通に走ってるのってこの街だけな気がします。…世界的に見ても。

んで、買いそびれてた同人誌を買ってきました。

例によって色んな所が丸出しの表紙ですが、削除されたらされた時という事で。

日々怠惰日々怠惰

趣味丸出しスな。


東京に行く前に漫画も買っていきました。
日々怠惰

神のみぞ知るセカイは今までと話の毛色が少し違う感じで、やっと話に進展があったみたいですねぇ。

で、アニメ化はマダデスカ?…アニメ化されるまで何時までも言い続けると思います。
ハヤテのごとくも22巻にしてやっと話が進んでいるような気が…。

氏家ト全さんは今のままの自分を貫いて欲しいところですが、何となくマンネリ感が…。

妹は思春期→女子校生家庭教師濱中アイ→アイドルのあかほんと、全部読んでればそりゃあ新刊を読んでも既読感があっても仕方ないかー。


帰りに買った駅弁ー。
日々怠惰
読んで字の通りです。

なんというか、駅弁って…全体的に割高よね。…仕方ないけど。
で、中身がこちら。
日々怠惰

潔いです。またも肉しか入ってねぇやハハハ。

味はふつーとしか言えないような感じでしたねー。あくまで個人的にはーですけど。

確かにローストビーフは異常に柔らかいのですが、如何せん味が薄めで…お弁当向きでは無い様な気ががが。

もっとドバッっとタレが掛かってると良いのになぁ。

もしくは帰ってから温めて食べるとより美味しかったかも…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
