

和歌山へ

出張で行って来た訳ですが。

まさか大阪から和歌山への出張で、泊まりになるとは思いもしなかった。

紀勢線の本数の少なさは、阪和線やらから考えるとトンでもネェですよ。

目的の駅に午前中に着く手段が無いとはなぁ。

まぁ、無事に終了したので良しとしましょう。


で、いつもの通り移動中に読んだ漫画。
日々怠惰
へうげもの!祝10巻!

利休が死んで、エピソードが減速した様な感じがあったのですが、なんだかんだで読んだら面白いですねぇ。

独特の超パースが癖になります。

高杉さん家のおべんとう…久留里ちゃん可愛いよ久留里ちゃん。

(野菜炒

      めっ)

みたいな喋り方と仕草が愛らしいスなー。

しかし7話のラスト、あれはイカンよ。茨の道ですよ。

ま、見たままの意味でとればーですが。お父さんは許しませんよお父さんはっ!みたいな気分に。

モテキは段々と読むのが辛くなってきました。いや、読みますけどね?

オム先生を引っ張りすぎな気がします。


例のコピー本3ページ目、まだのらりくらり書いたり消したりしてます。

なんというか、おっぱいを大きく書きすぎてしまう病にかかってしまいました。

ひたぎさんはここまでグラマラスじゃないよ!と自分に突っ込みながら絵を描く日々。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
