

携帯の

SDカードが壊れた!

インストールしてたソフトやら、曲のデータやらがぁぁぁ…。

世に悪名高いT-01Aを使っておりまして、色々出来る反面かなり不具合の多い携帯です。

いやーまさか知らん間にバージョンアップされていたとはなー。

それをしていれば防げたかもしれないだけに残念でなりません。

早速アマゾンで新しいSDカードを買って、現在復旧中です…。時間が掛かるなぁ。


描いたー。3ページ目ー。

次は一体何時になるのか、俺にも分かりません。
日々怠惰

明日も休みー。

なので、一人カラオケ行ってきます。

キモイ裏声を駆使して歌ってやんよー。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ヒトカラw
?(^o^)/
検索フォーム
