

塗ったー

暫定で完成という事でうp。でもまだ書き直すかもー。背景とかね。オケツとかね。


日々怠惰

目指すは「ギャイボン」の効果音。

でもこれじゃあ良いとこ「ボン」だなぁ。

次はもっと「ギャイボン」な絵を目指します。

な…何を言っているのかわからねーと思(ry

というか何方かテリッとした色の塗り方を教えてください( `Д´)/

特にオケツの塗りが未だに納得いきません。

といっていくら書き直しても同じようになる訳で。
CG彩色教本でも買ってみるかなー。


最近、「真実の魔法少女」というウェブ漫画を読んだのですが、凄いですねアレ。

作画能力の進化が半端ないです。

継続は力なりというのをまざまざと見せ付けられているようで何となく焦ります。


あ、あとCMのハッサンが男前すぎたので、DS版のDQ6を買ってきました。

昔を懐かしみながらチョクチョク遊びたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
