スポンサーサイト


名古屋はええよ?やっとかめ

風邪ひきの中、名古屋に出張へ行って参りました。おぉぉぉ…体中の間接が痛い…。

まー、仕事をしている内に段々体は楽になっていったんですがねー。

しかしこんなタイミングで風邪をひかんでも良いだろうに。


仕事自体は3時過ぎに終わったので、それからちょいときしめんなんぞを食べてきました。

日々怠惰

素ー直な気持ちできーしめーん♪ヽ(゚∀゚)ノ

古いか。


写真に撮ったんですが麺が写ってないと、うどんと区別が付かんね。

何となく、麺がフニャフニャだったのはきしめんの特徴なのでしょうか。それともこの店だけかな?

海老天はぎっしり身が詰まってていい感じだったんだけどなぁ。

うーん。やっぱ味噌カツかひつまぶしにしとくべきだったか。

ういろうはお土産として買ってきたので、明日ゆっくり頂くことにいたします。


で、そのきしめんを食べる前に、給料日後だったので恒例の漫画漁りin名古屋を敢行。

久屋大通のとらのあなに行って来ました。

日々怠惰

INAZUMAさんの総集編同人誌キター。この人のプリキュア5本は面白かったなぁ。

とろりんこさんのカラー表紙の本なんて初めて見た気がします。中身はいつも通りみたいですががが。


日々怠惰
成コミー。

本当は岡田コウさんの新刊が欲しかったのですが、5日発売という事で…後日アマゾンで買います。

高津さんの本もやっと買えました。正月に日本橋へ行った時は、何処も彼処も売り切れだったんですよねー。


日々怠惰
後は気になってた本とか諸々。


DSドラクエ6…強いよムドー、ムドー強いよ。特に第二形態。

平均レベル15で突っ込むのは無謀なのかねー。

何となく、ゲントの杖と炎の爪があればいけそうな気はするんですけどねー。

メタルスライム乱獲の時が来たか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
