

黄昏乙女

夕子さん可愛いよ夕子さん(;´Д`)

何というか、成年コミックから一般へ移ってきた漫画家さんって表情豊かな絵を描く方が多い気がします。

…気のせいか。気のせいかな、うん。多分気のせいだ。


風邪気味ということもあり、今日は一日家でゴロゴロしておりました。

仮に健康だったとしても、休日に出かける用事なんて殆ど無いんですがね。

一日ドラクエ三昧ー。

やっとこさ空飛ぶベッドイベントの街へ到達。

ここで行く事になる崖が非常に辛かった様な…。案ずるより産むが易しか。

もうじき主人公もスーパースターになれそうだし、このままのペースで行けば意外と早くクリア出来そうな予感。


明日はジャンプの単行本とPSP版ポップンミュージックの発売日じゃあないですか。

ポップンミュージックはメディアインストールが無いとかで、頻繁にロードがあってイライラするとか、

発売前から悪評が立っておりますが、そんなの気にしなーいヽ(゚∀゚)ノ


(´-`).。oO(こんな風に浪費するから、金が溜まらんのだろうなぁ)

と思う今日この頃。

…自重しよう。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
