

買ってきたー

HAHAHA

こんなことしてっから金がすぐ無くなるんだよ('A`)

日々怠惰

ポップンミュージックポータブル!

少しだけ、ほんの触りだけ遊んでみました。本当に久しぶりの音ゲーって感じです。

厳密にはリズム天国ゴールドなどで遊んでるので、久しぶりのビーマニと言うべきでしょうか。

特にポップンなんてPS2の9以来やってなかったんですが、何か懐かしい曲も多数収録されているみたいで楽しみです。

キャラクターも増えまくってて、可愛らしいのから格好いいのまでエライ数になってますなー。

しかしPSPで9ボタンの音ゲーってのは無理があるのではと、買ってきて、遊んでみて改めて思うわけですが、どーでしょう?

あと、雑誌のレビューとかでロードが気になるとか書かれていて、昨日はそんなの気にしなーいとか書いたのですが…。

前言撤回!俺にメディアインストールをさせてくれぇぇぇ!つーか何でメディアインストールを付けなかったのよコナミは!

曲を選んではロード!オプション選択でロード!曲が始まる前にロード!曲が終わってスコア集計画面前にロード!ヽ(`Д´)ノ

…と、1回1回はそれほど長くは無いのですが、細かいロードが合間合間に挟まって、テンポが妙に間延びしてしまってます。

これらのロードが無くサクサク手軽に遊べる事が携帯ゲーム機のアクション系ゲームには必須だと思うのですが、皆さんは如何でしょうか。

ま、事の合間にチョコッと遊ぶ用のゲームだと割り切って、テキトーに楽しみたいと思います。うん。


日々怠惰
ジャンプの単行本。

べるぜバブはちょうど良い所で終わり、5巻へ続くーみたいな。次は4月か5月かなー。

ToLOVEるはコレが最終巻では無かったんですねー。相変わらず絵やキャラクターは凄まじく可愛いのですが、

話に内容が無さ過ぎて、さっき読んだばかりだというのに、どんなエピソードがあったか全然覚えてませんハハハ。

いや、決して貶してる訳ではありませんよ?むしろこの手の漫画はコレくらい手軽に読めたほうが良いと私は思う訳ですハイ。
めだかボックス…いつ打ち切りになるかハラハラしつつ、単行本が出る事に安堵しております。

つーか読んでていつも思うんですが、何でコレをジャンプで連載しようと思ったのかね。

絵も内容も、どちらかと言うと電撃とか富士見とかガンガン寄りだと思うんですが…。

どちらにせよ私は好きなので、出来るだけ長い事続いて欲しいなぁと思っております。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
