

色分け完了


日々怠惰-王悦下書き


取り敢えず、ざっくり色分け完了いたしました。

はい、三国志大戦の王悦さん(+α)でごじます。

…何なんだこの絵w

自分で書いてて意味が分かんねぇ…。

たしか当初のテーマは「無謀な兵卒、女性将校に求婚するでござるの巻」だった様な…気が…。


しっかしこの絵、レイヤーが増えすぎて編集が大変です。

ファイルサイズが100MBを突破しております。

ファイルを立ち上げるだけで、PC全体の動作がモッサリいたします。

画像編集ソフトと、デュアルコアCPUの相性が悪いのか…それとも単純に物理メモリが足りてないのか…?
…多分後者ですな。やっぱこういう編集作業には64bitのOSの方がメモリを沢山積めるので良いのでしょうねぇ。


さて、後は陰影をつける作業その他です。ここからが時間掛かるんだこれが…。

この絵が完成したら次は超電磁砲のビリビリさんとか書きたいなー。

かわいいですよね美琴さん。なんとなくですが、化物語と並んで次の冬コミの最大ジャンル筆頭な気がしますな。

…昨日のつみきさんやらけいおんの漫画やらの話は何処行ったって感じですな。

こうやって産業廃棄物は増えていく訳ですよ?…精進しますハイ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
