

特になし

ブリ(゚∀゚)ハマチが脳内でエンドレスリピート!

誰か止めてください。


ちょいと絵を描こうと思い立ち、資料にするため高校の卒業アルバムを手に取ったのですが。

ページをめくる度に、なにやらえも言われぬ感覚が。

居た堪れなくなって、そっと本棚に戻しました。

何でしょうなコレは。別に学校に嫌な思い出とかは無いんですが。


ハートキャッチプリキュア!

オープニングと、その曲がスゲー良い感じっスなー。

カラオケで歌いたい曲リストにメモしておこう…。


そんな事を言いつつ、最近気力が急速に抜けていっている気がします。

風邪ひいて、体力消耗してんのかねー。

DSのドラクエ6はクリアしたんですが、裏ボスを倒すまでのヤル気は起きず。

うーん、何ぞ新しいゲームでも買うかね。

PSPとDSしか持っていないも同然なので、プレイできるゲームは限られる訳ですが。

アクション系が良いかなー。

「100万トンのバラバラ」は体験版で遊んだのですが、要するに現代版クイックスですよねアレ。

日本一ソフトウェアの「クラシックダンジョン」も気にはなっているのですが、

何となく手を付けたら最後、延々とプレイしてしまいそうで躊躇しております。

「ゴッドイーター」は何ともモンハンチックな様子ですが、どんな感じなんでしょう。

DSゼルダの最新作とかも、値崩れしてて買うなら今の様な気もするし。

と、ここまで書いて、積みゲーの存在に気づいた訳で。

とらドラポータブルとかヴァルキリープロファイルとか逆転検事とかアイドルマスターとか

パタポンとかディシディアファイナルファンタジーとか…探せばまだまだ出てきそうな悪寒。

そして おれ は かんがえるの を やめた。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
