スポンサーサイト


久しぶりに早起き

ちょいと訳あって、東京方面に出かけておりました。

お客さんの所に行く時間が時間だったので、朝の3時45分頃に起きて、始発に乗って行って来ましたよ?

早起きってレベルじゃねースな。中途半端に寝ずに、貫徹した方が良かったかもしれんね。


横須賀→渋谷→千葉とお客さんのいる場所がバラけていた為、一日の殆どを移動時間に費やす羽目に。

電車って地味に体力が削られますね。


そんなこんなで仕事も終わり、帰り際に東京駅の所謂駅地下に行ってみました。

日々怠惰

まー有名な所みたいなので、ご存知の方も多いと思いますががが。


今回はこの駅地下で弁当を買う事に。
日々怠惰

買ったのがコレ。海鮮五目餡かけチャーハンです。

注文するとすぐに盛ってくれるので、暖かいまま新幹線の中で食べる事が出来ました。有難ぇ事です。

因みに、味はいたって普通の餡かけチャーハンでした。ふつーに美味しかったですよ?

他にも色々な惣菜が売られていて、目移りしてしまいますな。

また一つ出張の楽しみが増えました。


何やら美味そうなお菓子やら御土産品も沢山売られていたので、

虫が誘蛾灯に誘われるが如く、ついつい買ってしまいました。

日々怠惰

日々怠惰日々怠惰
マカロン!

というか、初めてマカロンという物の現物を見た&買った気がします。

結構大きいものなんですねぇ。

…で、コレはどういうお菓子なのでしょう。中にクリームでも挟まってるのかな?まだ食ってないので分からんのです。

日々怠惰日々怠惰
チーズケーキ!

何やら見た目につられて買ったのですが、翌々聞いてみると本店は大阪の帝塚山に在るとの事。
…ま、まぁいいさ。海外で買ってきた土産品の日本人形みたいなノリで…ね。

帝塚山に行く確率より東京へ行く確率の方が遥かに高いと思いますし…。

…うん、泣いてなどいない(´Д⊂

もっと時間が在ればゆっくり観て回れたのでしょうが、今回はさらっと流し観と言う事で。

1カット800円のミルクレープが売られていて、非常に気になっております。

高いが一度食べてみたいと思うのは人の性だと思いますコレ。

とりあえず次の機会まで保留スな。


さぁ次は福岡だー。

俺、福岡での仕事が終わったら、モツ鍋を食べて、博多通りもんを買って帰ってくるんだ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
