スポンサーサイト


名古屋ー

ハイ、俺が行ってきたのは名古屋ですか?

多分そうだと思います。


いつも通りサクッと仕事を終わらせて、名古屋駅周辺をプラプラ。

するとなにやら大変な行列が。

行列の先には

日々怠惰

ドーナツ屋さんがありました。

何か2時間待ちだそうですよ?

…そんなに美味いのか?

若干気になる所ではありますが、ぶっちゃけミスタードーナツでもいいじゃない!という気持ち共にスルー。

まぁそんなに待ってられないってのもありますが。


午後4時頃、まだ昼飯を食ってなかったので名古屋駅地下の味噌カツ屋さんに入る事に。
日々怠惰
みそかつーみそかつー。

鉄板焼き味噌カツだそうです。

特筆すべきは下に敷かれた千切りキャベツでしょうか。

味噌ダレとからまって微妙に炒められた様になったキャベツが非常に美味い。

本体のほうも、柔らかく箸で切れる位のロースカツで、非常に美味しゅうございました。

これで後は値段が安ければ最高だったのですが…むふぅ。


兎に角コレで名古屋ですべきミッションをまた一つクリア致しました。

次はひつまぶしッスなー。

…ひつまぶし高ぇんだよなぁコレが。

いや、滅多に行く場所じゃないので食べますがねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
