スポンサーサイト


約1ヶ月

ブログ放置という大記録を打ち出してしまいました。

アレもコレも出張に次ぐ出張だったのが悪いんじゃ…。

4月のおよそ三分の一の日を、出張に費やすってどういう事なの…。


放置をかましていた間に買った漫画やらゲームやら、描いた絵やら、色々ネタに出来る事はあるのですが、

今回は出先で食った写真を乗っけてお茶を濁すといたしましょう。

…ぶっちゃけ出来事が多すぎて整理しきれていないというのが現状です。


日々怠惰
全国何処でも食えそうなケンタッキーから。

パリパリチキンと塩ダレサンドです。

パリパリチキンの方はちょっと脂っこかったかなー。美味しかったですけどね。

サンドはガーリック風味のタレがかかってて、仕事途中にはちょっと食べれない感じ。


日々怠惰

山形に行ったときに食った、何ちゃら豚の肉を使ったトンカツです。

確かに脂身の味が凄くサッパリしてて食べやすかったのですが、如何せん量が少ない…。

育ち盛り(主に横方向に)の私にとっては、もう少しボリュームが在るとうれしいなーと。

日々怠惰 日々怠惰

東京駅で買った駅弁。これまた量が少なかったのですが、それは駅弁の宿命という事で。

ちょいと味が薄かったス…。醤油をちと垂らして食べたら美味しかったのではないかと、濃い味好きーの私は思います。

醤油を!一心不乱の醤油を!

日々怠惰
東京駅地下で買ったお稲荷さん。

1個80円ちょっとだったと思います。わさびの芽を刻んだものが中に入っててウマー。

3個くらいペロリスなー。

日々怠惰 日々怠惰
これまた東京駅地下で買った豚重です。

味は美味しかったのですが、脂っこい事脂っこい事…。

疲れた体にはちと酷だったですな。ちょいと電車に酔いました('A`)

日々怠惰

また行った福井で食べましたソースカツ丼と越前そばです。

カツ丼は前と同じなので割愛。

越前そばは、普段食べている蕎麦と違ってかなり歯ごたえがありました。冷麦っぽくもあったかなー。

出汁は薄めの醤油出汁でその上に鰹節と大根おろしがかかってます。

このサッパリ感がソースカツ丼と良く合っておりました。

日々怠惰

これまた東京駅で買った米沢牛そぼろ飯(だったかな?)です。

弁当売り場で何処かの誰かが「コレ美味しかった」と言っていたのを聞いて購入。

んー、ぶっちゃけ前に買った米沢牛弁当の方が美味しかったかなー。

まぁ値段が400円ほどこちらの方が安いので、当然といえば当然かも知れませんが…。


って言うか、ここは何のブログだったっけか?

と、ここまで書いて、ふと思う…。

ま、いいや。所詮自己満足よー。

うむぅ。また近いうちに更新できたらいいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんとゆう食べ歩きブログw

一気に食べ物の写真が載せてあると圧巻ですね(゚ω゚)
検索フォーム
