

連続更新

適当に更新ネタを消費していくテスト。


最近買ったラノベとか漫画とか。
日々怠惰
こはるの日々…怖ぇ!が、視点を変えるとこれ以上にいじらしい乙女もなかなか居ない訳で。

おそらくもっと行為がエスカレートするであろう2巻に期待。


神のみぞ知るセカイ…アニメ化キタ━(゚∀゚)━!!

しかし若干の不安もある訳で。あれだけアニメ化はまだかと騒いでたのにねぇ俺。


さくら荘のペットな彼女…ある部分が自分の波長と完全にミスマッチしていた為、1巻の冒頭で読むのを危うくやめてしまう所でした。

読みなれればなんて事は無くスラスラ読めてしまいましたが。コレも言ってる間にアニメ化してしまうんだろうなぁ。

絵を描いているのがいちゃいちゃレールガンでお馴染みの方らしく、それが無ければ買ってなかったろうなぁ、とも思いますハイ。


他にも買った物は多数ありますが、それは又後日…。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
