

買ってきた物、読んでる物


日々怠惰

左二つが、今日仕事帰りに買ってきた物で、右が今読んでる物です。


いんやー化物語…、面白いですねー。

友達から借りたのを読んでるのですが、こういう内容の話だったのねー。

とりあえず八九寺ちゃんさんのキャラが、どこぞのヒトデ好きと被りまくっているのは気のせいでしょうか。

まだアニメを見ていないので、脳内でその声が再生されます…ヒトデヒート!

あと戦場ヶ原さんもいいキャラしてますねー…実際居たら絶対お近づきにはなりたくありませんががが。

あぁ…こんなことなら録画してた化物語…見る前に全削除なんてするんじゃなかったorz

また金があったらBD版を買う事にいたしましょう。


つぐもも…なんというか所々エロスで良いですな、この漫画。

この作者さんはコミックスタジオでこれを書いている様で…こういうことも出来るのなーと勉強になります。

何というかパースを効かせた絵を書く人で、目標としてる漫画家さんの一人ですねー。

…目標とはおこがましいか。憧れてるーですね。


ポケモン!

やーっと買えましたよー。

10月10日に再出荷という話は聞いてたので、多分売ってるやろーとは思ってましたが。

さー久しぶりのポケモン、堪能させて頂きますよ?

このゲームはクリアしてからが長いんですけどねー。

固有値選別してーたまご技選別してーたまご孵化させてー努力値ためてー…ふぅ。

1匹を大会仕様へ育て上げるまでに20?30時間、下手したらもっと掛かるゲームって一体…。

取り敢えず、エアームド(ドリルくちばし仕様)とクロバット(ブレイブバード仕様)は俺の嫁。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
