

やっとこさ

2ヶ月ほど書いたり消したり唸ったり封印したりしていた絵の線画がようやく一段落したのでうp。
日々怠惰

だからこんな絵に何ヶ月も掛けるなと。遅筆すぎてイカンね。

FF4のローザとリディアです。

あとは細かい所を書き込んで、色を塗って終わりスなー。

ま、ここからが長い訳ですが何か?…後どれだけ時間掛かるかなー。

…兎に角気合でとっとと終わらせて、漫画のネームに取り掛からないと間に合わないでござる。色々と。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
