

ゴールデンウィーク

お給料日後のお楽しみ、日本橋へお買い物へ出かけて参りました。

やっぱりお休みの人が多いんですねぇ。電車は比較的空いていたのですが、お店の方が結構込んでましたねー。


まずはゲーセンでの捕獲物から。

日々怠惰

何か妙に可愛いエヴァのぬいぐるみをゲット。でも置いておく場所がねぇよ。

真ん中のけいおん缶、中身は飴ちゃんです。とっとと食べてペン立てか何かに使うかね。

柔らかネギストラップも、ぶっちゃけ普段は使えないでしょうな。白なので汚れが目立ちそうだ。

一番右のグルーミーの手、実はキーホルダーです。後ろ側に鍵を付けれそうなフックが付いてます。

あれか、ソフトバンクのお父さんストラップに影響されたんか。

とりあえず部屋に吊ってますが、邪魔になってる気が。

日々怠惰

んで今回の獲得物で一番扱いに困りそうなのがコレ。

かのこんシーツ…使えるかいこんなもん!てか何故取った俺!

…だって簡単に取れそうだったんだもの…仕方が無いじゃない…ねぇ?


普通の漫画とか。

日々怠惰

それ街アニメ化なのね。しかも製作会社がシャフトとか。どんな感じになるのかねぇ。

君に届けは前から読んでみたかったので購入。少女漫画は普通の本屋さんでは買いにくいよ…。

あとは続きものの漫画とか気になってた漫画とか。


はいはいエロスエロス。

日々怠惰

成コミ。

新堂エルさんは元々アメリカの方らしいですねぇ。

何となくアメリカとかのエロスってオゥイエスシーハーシーハーな感じの大味なイメージが在ったのですが、考えを改めるべきでしょうか。

大井はに丸さんの買いそびれてた本も買ってきました。正直他の漫画の絵と比べると淡白ですが、見せ方が非常にねちっこく濃厚で良い感じですねぇ。参考にさせて頂きます。


後はいつも買ってる雑誌ー。
日々怠惰
やっぱメガストア系列は作家さんの層が厚いスなー。単に好みの問題かも知れませんが。

後は同人誌とか。

日々怠惰 日々怠惰
コミック1の新刊が結構入荷されていたので、調子に乗ってカゴにぽいぽいぽーいと。
殆どがサークル買いという始末。pixivで見かけた方の同人誌も何となくぽーい。

デュラララの同人誌が結構出てたのですが、内容知らんしなぁ。

ハートキャッチプリキュアの同人誌も出てましたねー。皆手を付けるのが早すぎる…。鉄は熱いうちに打てと言う事でしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

か の こ ん シ ー ツ www

胸が熱くなりますな。さぁ進化の時ですお
検索フォーム
