

レンタル

久しぶりに映画なんぞを借りて来て、とりあえず1本見てみましたよ?


バットマンビギンズ!

洋画をまともに見るのなんて、ディープフォレスト以来かもしれんね。

ヒーロー物の王道を行く映画だと思うんですが、面白いッスなー。

バットマンってこんなに格好良かったっけ?

昔テレ東辺りでやってたアニメの暗いイメージが強くて、ちょいとビックリ。

さて明日は会社から帰ってきたらダークナイトを見るんじゃぐふふ。


後は買ってきたこどものじかん8巻とつぐもも4巻を読んで今週の休日は終わりー。

あぁ、連休だったのに、終わってみると早いなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
