

まじかった!

本日休日の為、昼からちょいと遊びに出かけておりました。

んで、5スロを打っていた訳ですが…。ハイそこ!性懲りも無くとか言わない!


日々怠惰

初めて通常時からのボーナスで金箱デター、ので記念撮影。SDババァ可愛いよSDババァ。

マジカルハロウィン、マジカルハロウィン2と通して考えても初めての事で、やっと念願叶った感じです。


やっぱスロは出ると楽しいね。出ないと半拷問だけんども。

因みにこの後はカボチャンスが30連くらいして、一撃2000枚ほど出ました。ご馳走様です。

しかし5スロだもんで、交換率が…。ま、しゃーないね。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
