スポンサーサイト


買出しへ

月に一度の日本橋への買出しへ行ってまいりました。


日々怠惰

初めてipad触りました。

大きな画面で複数同時タッチ出来るのがこんなに便利で楽しいとは思いもしませんでした。

傾き検知を使用したゲームも結構面白いですねぇ。

画面の拡大も二本指でクワッ!っと広げるだけで出来るのも良いですね。

パソコンを置いていない部屋とかでちょろっとネットをしたい時とかに凄く良さそう。

むぅ、ちょっと欲しいかもしれん…。


買ってきた物とか。

日々怠惰日々怠惰

普通の漫画ー。

ウシジマくん怖ぇー!この巻の話ってヤミ金くんっていうか、タコ部屋くんの間違いじゃねーのかね。

同人誌ー。

日々怠惰
もうAngelBeatの同人誌が多数出ていた件。早すぎる…。

もはや内容など度外視で、キャラと口調だけ似せてセクロスさせてりゃ売り上げ見込めるって事でしょうか。

いやまぁ全部がそんな本だとは言いませんが、作品早期に出る同人誌にはその傾向が高い気が。

ハルヒが流行ってたときも、キャラの二人称が全然違う同人誌が沢山あったなぁ。

とらのあなが前期最高益を記録していましたが…そろそろ出る杭は叩かれるかも知れんね。

…と、そんな偉そうな事を書きながら然し同人誌買う。なんだかんだ言って面白いもんなぁ同人…。うむぅ。


成コミとか。
日々怠惰日々怠惰
睦茸さんのあまみドコロは、とらでは売り切れてました。んでメロンブックスで確保!

中年さんの年刊中年チャンプは読んで楽しい成年コミックすな。最近そんな成年コミックも珍しい気が。

Zerry藤尾さんの漫画とか正に個人的にそんな感じだったんですが、最近成年向けで書いていないようで…残念。


ブルーレイドライブをゲット!

内臓型なので写真はありませんが、再生専用で6370円でした。

ぶっちゃけブルーレイに保存とかしないんじゃねー?と考えた結果、バルク品の再生専用ドライブに落ち着きました。

コレでブルーレイディスクの映像が見られるんじゃぐふふ。

とりあえずヱヴァ買うべヱヴァ!破楽しみー。どんがどんが。その次にサマーウォーズかな。


さー明日は関東方面へ出張じゃー。5時起きーorz

飛行機こえー!墜落しませんように…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
