スポンサーサイト


新幹線が

何故今日に限って新幹線が不通なのどういう事なの…。

てな訳で広島に行ってきました。


日々怠惰


意外とと言うか何と言うか、大阪からだと結構遠いですよね。

今回は姫路までローカル線を使って行ったので余計に時間が掛かってしまいました。


んで、仕事終了後広島焼きを食べてきました。


日々怠惰

麺が細めで結構しっかり目の味が付いていて美味しかったです。

テーブルに備え付けられているソースをどばどば掛けて頂いた訳ですが、その後喉が乾いて仕方が無く…。

個人的には大阪のお好み焼きより、こちらの広島焼きの方が好きだったりします。

なんていうか、もやしが入っているのが良いですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

広島焼きうまそーっぅう!(゜∀゜)
検索フォーム
