スポンサーサイト


カラオケに

とうとう我慢できずにカラオケへ行ってまいりました。


日々怠惰

最初は一人カラオケのつもりで出かけたのですが、道中友人からメールが入り、合流。

オタ同士がカラオケに入ればやる事は一つ。

そう、アニソン祭りでございます。いやまぁ一人でもアニソン祭りには変わりないのですががが。


終了間際に履歴を見て我ながら軽く引く位にアニソンしか歌ってないっていう。

否!歌いたい歌を歌わずに何がカラオケか!


只惜しいのは、カラオケの部屋があまり空いてなくて、JOYカラでは無かった事…。

ボカロ曲とかマニアックなアニソンはJOYにしか入ってないからなぁ。

結ンデ開イテ羅刹ト骸歌いたかったなー。てかそもそもこの曲はカラオケに入ってるのかな?

まぁ当初の目的であった、林檎もぎれビームとよっしゃぁ漢歌を歌えたので良しとしましょうか。


しかし、通された部屋がその名も「ラブルーム」っちゅう合コン用の部屋だったってのは…。

何か真ん中に面白げな液晶付きテーブルが鎮座しておりましたが、電源の入れ方が分からずスルー。


そんなこんなで3時間半くらい歌い続けた後。

〆は勿論国歌斉唱で。

去年のクリスマスに行った際は「君が代」だったので、

今回は別の意味での国歌を、無理やり高音を搾り出して歌って参りました。


やっぱり暫く大きな声を出してないと、喉に限界が来るのも早いっすなー。

一ヶ月に一回位は一人カラオケに行って修行せんといかんね。

年末に執り行われる予定の「ドキッ!オタク(男)だらけのカラオケ祭りinクリスマス」に向けて、今からビブラートの練習さー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ラブルームwww

男二人でラブルームとか‥
アァーッ!!
検索フォーム
