

ナッパ避けろー!

日々怠惰


コレを使えばタイトル的な遊びが…!

お腹の辺りに穴を開けて空に浮かびながら悟空ーーっ!でも良し。


そんな感じで、日本橋に買出しへ行ってきました。コレが楽しみで仕事してる様な物だもんねぇ。


普通の漫画とか。

日々怠惰


ゼロの使い魔19巻が出てたので買ってきましたが…そろそろ終わっても良いんじゃね?

サイトと桃シャナが、段々倦怠期に陥った夫婦の様相を呈している気がします。

日常5巻を買ってきたのですが、何かこの本読んだ事があるような…。

もしかして既に持っている本を買ってきてしまったのでは…。

堆く詰まれた漫画タワーを崩して同じ本が見つかった日には、立ち直れんかもしれんね。

右の青い物体はガチャガチャから出てきたクラゲストラップです。

何か妙に柔らかくて、ストラップとして使ったら直ぐに千切れそうな悪寒。


成コミはコレだけ。

日々怠惰日々怠惰


まー前日秋葉で買ったしねー。

あ、後今回同人誌は無しで。

流石に夏コミ前で新刊が少ない事少ない事…。コミケ4日目に期待。


ゲーセンでの獲得物とか。

日々怠惰日々怠惰

左のドラえもんは、USBマイクロSDリーダーです。SDカードのファイルにアクセスする度に本体からドラえもんの声が!

…お蔵入り決定でございます。

左下はワンピースのキャラクターを模した懐中時計です。

何かゲーセンの景品にしては結構しっかりデザインされているような気が。普通に使えるかも。

ウサビッチのバスタオルも取りました。コレも普通に使おうと思います。

んで、右が今回の問題児。所謂お風呂ポスターです。

処分対象の景品だったんでしょうねぇ。物凄く取り易かったです。

取り易いからといって後先考えず取ると扱いに困る景品の代表だと思いますよ?

…部屋の片隅にでも立てかけて置く事にします。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
