スポンサーサイト


違和感

仕事で移動中、車の外を見ると何やら黒い塊が…。


日々怠惰


ブタを室外で、しかも犬小屋で飼ってるの初めて見た…。

元ミニブタかなー。大きく成り過ぎて外に追いやられたか否か。

コレは写真に収めねばとパチリ。

やっぱり珍しいのか、通りがかりの人とかが結構立ち止まって見たりしてましたが、いやぁブタって大人しいんですねぇ。

誰が近づこうが、鳴くも暴れるもせず、只そこに在るがままといった風情で佇んでおりました。

又今度、時間が在ったら立ち止まって近寄って、可能なら愛でてみよう…。


化物語BD1巻を見ました。

とりあえず普通に見た後、噂のオーディオコメンタリーをオンにして再度見たのですが…なにこれおもしろい。

昔々、あかほりさんのラノベの巻末に、キャラ同士が掛け合いをしている反省会みたいなモノがあったのですが、

それを声優さんを使って再現したらこんな感じかなーと、見ながら聞きながら思ったり。

つーかね、他のアニメのオーディオコメンタリーもこういうのにすれば良いのになーと。

声優さんやら俳優さんが只単に感想を述べるよりも、よりそのアニメの深みが増すと思うのになー。

まーあれか。コレは原作が西尾さんだもんで実現した様な物なのかねぇ。脚本を書くのも只じゃないだろーし。

兎にも角にも、続きを買っていきたいと思います。

一度に揃えると大変な数の諭吉さんが飛んでいってしまうので、月一ペースでねー。

あーでもハルヒBDBOXとかマクロスF劇場版とか買いたいアニメが今後出るみたいですし、そこら辺考えながらね、うん。


と、そんな事を言いながら、アマゾンから荷物が。


日々怠惰

注文してたBDと本が到着しました。

サマーウォーズはテレビで放送されるという事を承知で買いました。なんかTVだと結構な時間分カットされている様で。

そんなのオラ許せねぇだ!といった具合で購入。

聖痕のクェイサー1巻は何かやたらと安かったので。定価8980円なのに2700円で売ってるってどういう事なの。
あ、今の所続きを買う予定はございません。見て面白かったら考えるかなー。

聖痕のクェイサーについて私が知っている知識といえば…。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

だけ!なので見るまで何とも言えんのです。

一番右の本は、アフタヌーン新書の中で一番興味をそそられたというか何と言うか。

単純に面白そうだったので購入ー。

アフタヌーン新書って、漫画家だったりアニメの監督だったりが書いてるのが殆どみたいで、コレも読んで面白かったら他のものにも手を出してみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
