

長野の山奥へ

8月9日?8月12日まで埼玉・長野・神奈川と3県に渡って出張に行ってきました。

ぶっちゃけきつくて途中で泣きそうになったね、ガチで。

長野の山道を深夜に走らなければならないといった事態に陥った訳ですが、正直怖すぎたス。

だって街灯が無いんだもの。下手したら山道から転げ落ちますからコレ!


日々怠惰

そんな最中、春日部の駅で見かけた看板をパチリ。


日々怠惰

後は妹が適当に買ってきたカップ麺に付いてたオマケのガンプラとか。

何故同じ物が二つあるのかと聞くと、このプラモに付いたカップ麺が一番美味しそうだったからだそうです。…そうですか。

しかしこの小さなプラモを組み立てたりしていると、普通のプラモを組み立てたくなってくるから困る。

バーチャロンのガラヤカが気になってたり。その前に積みガレキを片付けろって話ですよね分かります。


いや、その前に同人誌の原稿を仕上げろって言う…。ペン入れすらまだ終わってないぜヒャッハー!

限界まで粘ったとして月末までに原稿を仕上げんと、印刷が間に合いませんな。

ま、間に休みを5日ほど含んでいるので大丈夫かなーとか楽観したりしなかったり。


それはそれで置いといて、17日にはコミケ5日目に出撃せざるを得ない。

東京に行ってたんだから、コミケにも行こうと思えば行けたと思いますが、15日にこちらで仕事があるので不可。

やっぱりコミケに参加するなら準備をしっかりして、さらに3日目に行きたい所。…漢ならね。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
