

お盆休み真っ只中の

連休中に割ってはいる形で、仕事をしてきました。

取り合えず明日明後日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。

んで、梅田を通りかかったので、とらのあな梅田とヨドバシに行って来ました。


夏コミ新刊とか。

日々怠惰

また17日に日本橋に行って来ますので、そのときさらに大量に仕入れてくるとします。


先日言ってたプラモー。
日々怠惰
ガラヤカ [きゅい?ん・ふろむ・ざ・すかい] です。

なんか、凄く可愛くないですか?コレ。

まー時間が無いので、積んで置く事は確定なのですが。

久しぶりにエアブラシを引っ張り出してくる時が来たスなー。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
